ゆっくりできるほぐしサロン、やってます。
page top
page top
東京サロンオープン♪
いきなりですが、欲しいものバトンで書いた欲しいものが手に入ってしまいました。

東京での施術場所

欲しいと書いたのは12月11日。(ずいぶん更新さぼってましたね・・)
手に入るかも?となったのが1月21日。

で、とんとん拍子に話は進み・・・実は、本日、マナヒナ東京サロンオープンしました♪



いやぁ、願ってみれば叶うもんですねぇ。。  自分がびっくりしています。



場所は中央区銀座(のはずれ)、地下鉄、JR複数路線徒歩圏内の便利なところです。
今回は2月9日から18日まで十日間のみの期間限定オープン。
以降は、日本に帰国した際に、大阪の自宅サロンと行ったり来たり・・になる予定。

その際には告知しますので、皆様も是非お越しくださいね。


Kさん、美海ちゃん、館長、よしこ、はるきっちゃん、ダリアさん、他皆様のおかげです。
ありがとうございます。


© 日本とNZ行ったり来たり. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
