ゆっくりできるほぐしサロン、やってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
カフェ・エレベーション
ワイタケレレンジのシティーウォークを終えた後、ティティランギのヴィレッジに戻る途中にパノラマビューが人気のカフェに行ってきました。その名もエレベーション

ピザ


ランチタイムに少し遅れて2時頃に入ったので奥の、テラス席が空いていた♪ラッキー。日の当たるテラス席で食事するなんて日本にいた頃は考えられなかったけど、徐々にキウイスタイルが身についてきているのか・・(いや、まだまだですけど)テラス席があれば当然そちらを選び、紫外線のことは二の次に眺めと風を楽しめるようになってきました。肌ケア的にはまじでやばいですけどね。

カフェからの眺め


森の奥に遠く、スカイタワーのあるシティが見渡せます。絶景!

そして、前回も注文して大正解だったスパークリンググレープジュースを今回も。お酒っぽいけどジュースで、車の運転があってもちょっと雰囲気が楽しめます。歩き疲れのせいか、ワインのイメージのせいか、なんとなく酔っ払ったような気分に・・(笑

ぶどうジュース


ここでは、一番上の写真のベジピザとシーフードピザ、冬の根菜サラダ、チップス(フライドポテトのこと)を4人で頂きました。どれもまぁまぁ美味しかったのだけど・・前回、春に来たときに食べたバーガーがメニューから消えていたのが超残念。今回もこれを食べるのを楽しみにしていたのに・・。

ベジバーガー


写真はそのときのベジバーガー。向こうのは友達のビーフバーガー。ベイクした野菜の甘さとフレッシュな生野菜の食感とバンズの香ばしさがすごく良くて、ちょっと他で食べたことがないくらい、大満足した逸品でした。

それが先日見たメニューは、シェフかオーナーが変わった?と思うくらいの大改編でした。私にとってはちょっと残念な改編。メニューの種類が減り、ヴィーガンベジタリアンメニューは皆無。そして価格は上昇気味のようです(それでも4人で60ドルだけど)。良いのは展望だけ、とならないように頑張って欲しいな~。


Elevation Cafe & Restaurant
473 Scenic Drive, Waiatarua, Waitakere
Tel. (09) 814 1919
Fax. (09) 837 2799
Opening Hours
Mon - Fri: 12.00 to 21.30
Sat - Sun: 10.00 to 21.30
(要確認)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お、すっかりお気に入りのようですなエレベーション。
私達は今日も横を素通りして、ビジターセンターでお茶。
しかも、私と私のお友達でマシーンを「out of order」にして
帰ってきました・・・ゴメンナサイ。

ベジバーガー気に入ってたのに残念ね。
今日はすごい車の量だったけど、お値段上がっても人気なのかな?
ピザはとても美味しそうですね。
なおこ@オークランド | URL | 2007/05/13/Sun 22:04 [EDIT]
◎なおこちゃん

ビジターセンターの眺めのほうが迫力あるよー。コーヒー安いし(笑
ここは、お値段あがってもそこそこ人気はあるみたいよ。
あ、でもこの日ランチの遅い時間だけど、中はガラガラでテラスだけが大盛況でした。空いてもすぐ埋まる感じで。

あと、一番おいしかったのは、実は、チップスです!
michiko | URL | 2007/05/14/Mon 19:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 日本とNZ行ったり来たり. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。