ゆっくりできるほぐしサロン、やってます。
page top
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!オークランドで初の初日の出を拝むことができました~。

日の出

さあ!新しい年です。光に向かって羽ばたきましょう!!


皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
楽しいこと嬉しいこといっぱいありますように☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いい写真が撮れましたね!
今年も色々情報交換などしながら楽しく暮らしましょうね。
という訳で本年もよろしくね。
なおこ。 | URL | 2008/01/02/Wed 13:48 [EDIT]
古い話でなんだけど
かもめのジョナサンを思い出しました(笑)

今年もよろしくです!
まぁさん | URL | 2008/01/02/Wed 14:23 [EDIT]
◎なおこちゃん
ありがとう~。
昨年は、本当におかげさまで楽しいNZ暮らしでした。
今年もいっぱい遊びましょう♪


◎まぁさん

今年もよろしくお願いします♪

ジョナサン、うわー!なつかしい!また読んでみたいなぁ。
アマゾンのレビュー読んでみて、今すぐ読んでみたくなってしまった。
うーん、お取り寄せするかなぁ。
michiko | URL | 2008/01/02/Wed 22:34 [EDIT]
そういえば、かもめのジョナサンの映画のサウンドトラック盤も買ったなぁ。
(ニ-ル・ダイアモンド製作)
今その中の「Lonly looking sky lonly sky lonly looking sky」というワンフレーズが
頭の中をぐるぐる回っています・・・

中学何年生だったかなぁ。
懐かしい・・・
まぁさん | URL | 2008/01/03/Thu 00:38 [EDIT]
あけましておめでとうございます
昨年は、長時間ありがとうございました。

年内にNZに戻っておられたのですね。
ご夫婦揃ってお正月を迎えられて
良かったですね。

きれいな写真・・・
また、更新を楽しみにしております。

今年が実り多き一年となりますように。
ゆっきい | URL | 2008/01/06/Sun 10:14 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/01/15/Tue 23:49 [EDIT]
こんにちは、ニュージーランド生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトNYJAPAN (http://nyjapan.com/)を運営しておりますが、ニュージーランド
にも生活情報を開設いたしました。
在住者のためのブログ登録もございます。貴ブログのアクセスアップにもつながりますので、ぜひご登録ください。
以下のページよりご登録いただけます。
http://nzjapan.com/blogRanking.jsf

2月より「海外生活バレンタインレース」としてブログランキングを開催します。月間ランキング一位の方には素敵な景品を用意しております。ランキングエントリーは1月31日が締め切りとなっています。お気軽にご利用いただければ幸いです。

ニュージーランド生活情報管理人

ニュージーランド生活情報 | URL | 2008/01/29/Tue 15:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 日本とNZ行ったり来たり. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
