ゆっくりできるほぐしサロン、やってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サービスの詳細
◆お出しするハーブティーは、全てノンカフェインのものです。リラックスできるもの、解毒作用のあるものをご用意していますので施術の前後にお召し上がりください。また、きれいな飲みやすいお水をいつでも飲んでいただけるようにご用意しています。


◆フットバスは、日本リフレクソロジー協会推奨のものです。冷めにくく、深く、ふくらはぎまでゆったりお湯に浸けていただけます。バスのお湯にはティーツリーの5倍の殺菌効果がありながら、香りはマイルドなニュージーランド産のエッセンシャルオイル、マヌカオイルを使用します。

フットバス利用の際にはバスローブにお着替えいただいていますので、存分に汗を出していただけます。


◆マッサージテーブルは、アースライト社製のクッションの良いハイグレードテーブルを使用しています。さらにふかふかのムートンを敷いていますので夏涼しく冬暖かく、寝心地は最高です。また、幅はたっぷり、マッサージテーブルとしては最大クラスの32インチを使用していますので、ゆったり腕を広げて寛いでいただけます。

フェイスピローにもムートンをかぶせ、角度も高さも調節可能です。首が一番リラックスする状態に調節させていただきます。


◆トリートメント中の灯りは、ほのかなキャンドルだけにしています。仰向けの際にもとろとろのまどろみ空間に漂っていただけます。


◆トリートメント後のまどろみの時間をとても大事なものと考えています。 トリートメント中は、夢見心地の中で脳波がα派になっています。いわば瞑想状態で、気づきが得られやすく、成長、女性ホルモンの分泌が活発になります。無理には起きず、自然な覚醒に任せることで、若返りに美肌に、この数分間はすばらしい効果があるとされています。トリートメント終了後、シーツに包まれ心ゆくまでまどろんで下さい。10分~20分ほどで自然に意識がはっきりしてくる場合が多いようです。

入室から退室まで、お一人4時間以上を見積もっています。次の予約に差し支えない限り、可能な限りゆっくりしていただきたいと思っています。


◆トリートメントの際、アクセサリーを外していただくようにお願いしています。大阪のサロンでは、ベッド脇のクリスタルクラスターの上にどうぞ。ご自身のリフレッシュと共に、指輪やペンダントも浄化してあげてくださいね。また、ご希望の方には、シルバーポリッシュもさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日本とNZ行ったり来たり. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。