ゆっくりできるほぐしサロン、やってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大阪にいます♪
6月15日に東京のサロンを閉め、大阪に戻っています。16日はマナセラピーの勉強会が梅田であり、久しぶり&初めましてのマナ仲間に会ってたくさーんマナチャージしてきました☆勉強会ではたいがい基本的な、マナとは?とか日常のマナの生かし方などが題材になるのですが、毎回発見があり、目から鱗が落ち、実技はすぐ試したくなります。実は、翌日の施術から、さっそく新しいマナワークを取り入れています♪


大阪のサロンは、NZに行く前の2年間住んでいた小さな、古いマンションの一室です。最小限の物しかもう置いていないのですが、東京サロンに比べたら生活感いっぱいです。築は36年くらい。床はミシミシ言うし、畳もキュウキュウ鳴ってます。照明はいつもロウソク灯りだけの非常に暗いものですが、蛍光灯を点けると襖のシミや擦り切れた畳の縁が見えてしまうから暗くしてある、という噂もあります(笑)。

今の季節はまだ大丈夫ですが、真冬は電気の暖房器具を二つ、お客様がいらっしゃる3時間は前から全開にして点けっぱなしにしておかないと施術の途中で背中の布を取ってオイルトリートメントをする頃までに室温27~28度になってくれません。締め切っているのに何故・・・?隙間風があるんでしょうね~~~古い、鉄のサッシドアですから。当然、車の音、飛行機の音、廃品回収のアナウンス、どこかの工事現場の音・・色んな音が筒抜けです。


そんな、サロン・ド・小阪、もとい、マナヒナ大阪サロンですが、訪ねてくださる方たちの評判はまずまず、悪くないようです。施術後お休みになる時間も大阪のほうが若干長め。近所の騒音平気かなー?という心配をよそに、30分以上はぐっすり眠られる方がほとんどです。

ピカピカでも、閑静でもない、大阪市内中心でもないこんなところに来てくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。これから来てくださる皆様、古くてサロンぽくない所とご承知置きの上お越し下さいね(笑)。


6月20日までは予約終了
6月21日~30日、7月7~8日、予約受付中です。


予約の受け付けを終了しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日本とNZ行ったり来たり. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。